そしてノロへ・・・

1日に太郎が退院しました。
退院直後は、元気だったけど夕方からまたもや顔色が悪くご飯が食べられなくなり、
私も熱が出てきて吐き気が。。。

2日は太郎はずっとぐったり&下痢、どうやら入院中にノロかロタのウイルス性腸炎をもらったようです。
私は38度超の熱がでて、食欲はなく、全身が筋肉痛のような痛みで、横になると気持ち悪くて吐きそうで、
起きると痛くてほんとしんどかったです。

3日になってやっと私は熱、筋肉痛、吐き気がすっとひき、食用も戻りましたが、今度は土石流のような下痢です。
太郎もまだまだ、下痢が続いていて毎度漏れてしまうので大変。ロタのときがそうだったんだけど、全部洗って
消毒もしないと花子にうつると悲惨なので。。

年末年始でごみが出せないので大量のおむつごみが溜まっています。

私も、下痢以外は人並みになってきたので少し活動ができそうです。

では、今年もよろしくお願いいたします。