この2日ほど、がんばって入れてみたが、ネットワークの設定でつまずいてインストールできなかった。
参考にさせてもらったのは、
http://scratchpad.fc2web.com/colinux/install-0.7/index.html
http://d.hatena.ne.jp/webdoraku/20070326/p1

最初はFedora7を使って、
上URLのTAP-Win32でのNAT接続、
TAP-Win32でのルータ接続、
TAP-Win32を使ったブリッジ接続を試したが全部うまくいかなかった。
下URLでもだめで、debianを使って試したけどだめだった。

いずれの場合も、
ブリッジ接続すると、Win側のNICと同じIPアドレスcoLinux側がなってしまう。
(Win側は無線LANDHCP
NATやルータ接続は、Win->coLinuxpingは通るが、逆はだめだった。
ただ、coLinux->Win側のGATEWAYへのpingが通るので、(Win機そのものへはだめ)
ネットワークの設定が悪いのではないかと思う。

もう疲れたのでやめ。